動物病院移転の案内チラシ作成 - WORKOUT ワークアウトの提案

WORKOUT ワークアウトの他の提案

提案文 :
はじめまして、WORKOUTと申します。
この度のご依頼内容に沿って、下記の通りご提案申し上げます。

● デザイン趣旨
・ 折込みチラシということで、まず女性の目に留まる色とシンプルなデザインを心がけました。
・ ご近所の皆様にご挨拶の「のし紙」にも見えるかとおもいます。
・ 開院日と外観写真はダミーで入れてあります。

※ イラストはラフ画像につき鮮明ではありませんが、ご決定いただいたのちに鮮明な本画像と入れ替えます。ただし、ロイヤリティーフリーのイラストを使用のため独占使用ではない(他が使用している又は使用する可能性がある)ことを予めご了承ください。

以上、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
私のデザインスキル、実績、作品等はプロフィールページをご覧いただきご参考いただければ幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 1112_KurihashiAni...
2011-12-21 11:12:01

ランサー情報

WORKOUT ワークアウト (workout)
個人 グラフィックデザイナー 実績 46

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。