☆設備会社の名刺デザイン制作依頼☆ - APSの提案

APSの他の提案

提案文 :
aps_matsuこと松浦と申します。
3案目をご提案させていただきます。

2案目と同様に、全体的にシンプルに、見やすいデザインにいたしました。
(2案目とはロゴの配置やレイアウトを変えてあります。

裏面は2案目と同様のデザインになります。
(裏面不要でしたら削除いたしますので、お気軽にお申し付けください。)

ご不明な点や修正のご要望などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご検討の程、宜しくお願いいたします。

追記 : 2016年12月06日 10:21

●用紙についてご提案
下記の用紙がおすすめです。

・マットアートP.P
 艶がなく、色が白く、落ち着いた重厚感のある用紙です。
 高級感があり、シワになりにくく破れにくいのが特徴です。

・マットアートP.P(高品格コーティング)
 マットアートP.PにP.Pラミネートという加工を施してあり、
 表面がすべすべしている用紙です。
 マットアートP.Pと比べ、より高級感があります。

・アートポスト220kg
 名刺で一般的に使われており、比較的リーズナブルな用紙です。
 少し光沢があり、柔らかめの用紙になります。

・アラベールスノーホワイト200kg
 艶と光沢が無く、落ち着いた雰囲気で高級感のある用紙です。
 表面が少しでこぼこしており、ナチュラルな風合いがあります。

・その他のオススメ
 印刷屋さんによっては、ロゴ部分のみ光沢のあるコーティングを
 施して立体感を出したり、箔押しをしたりなども出来るようですので、
 もしクライアント様から「他の人と違う名刺にしたい」「印象に残る名刺に」
 いうようなご希望がありましたら、そういった加工もオススメです。
 (料金も加算されますので、もしご予算に余裕があれば・・・ですが(^_^;))


当方では色々な用紙のサンプルを持っていますので、
もし「こういう感じにしたい」「こういう用紙はある?」などの
疑問・ご要望などがございましたら、お気軽にご相談ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ケイテクノサービス様_名刺デザイン...
2016-12-06 01:20:35

ランサー情報

APS (aps_matsu) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 Webデザイナー 山形県 実績 32

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。