果樹園の名刺デザイン - noriemurataの提案

noriemurataの他の提案

提案文 :
果樹園の名刺デザインを
提案させていただきます。

インパクトを心がけ、フルーツのかたちを全面にだしました。

またご希望とされていた、青系をメインとしました。
果物のかたちは日本の和紙をイメージする折り紙でつくり、
長野のJAPANブランドに繋げられる雰囲気にしています。
SNSマークを中央に配置し、身近に繋がってもらえるようにいたしました。

表面右側の青い写真は、商用可能な素材サイトから利用いたしました。
Free stock photos
http://all-free-download.com
リンゴの実がたわわになっている写真です。

もし、ご自身の果樹園の写真がありましたら、差し替えますのでご検討ください。

裏面の地にはNAGANOというアルファベットが並んでいます。
プロフィール文章は、日本語が反転されておりますが、明朝系の文字のイメージですので、
実際はちゃんと読めるように配置いたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • rancers_fruit01.jpg
  • rancers_fruit02.jpg
2016-10-06 15:10:01

ランサー情報

noriemurata (noriemurata)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。