インフルエンザ対策のポスター - Yamashita.Designの提案

Yamashita.Designの他の提案

提案文 :
yamashita designと申します。
ポスターのデザインを提案させていただきます。

今年のセリーグでは、広島東洋カープが25年ぶりに優勝しました。
そのカープでかつて炎のストッパーとして活躍されていた故津田恒実投手が、メンタル面の弱さを克服するために座右の銘とした「弱気は最大の敵」というフレーズをベースに、企画制作してみました。

「インフルエンザは最大の敵」をメインコピーとし、予防に効果があると言われている4種類のストッパーがウイルスをやっつけていくヴィジュアルです。

今最もタイムリーな話題である赤ヘル軍団の勢いそのままに、建築関係の仕事に従事されている皆様方が強い気持ちでインフルエンザ対策に臨まれ、立ち向かっていかれますようにと表現してみました。

カラー・フォント・レイアウト等の変更、ご要望などございましたら、
お気軽にご連絡ください。迅速に修正対応させていただきます。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • designA.jpg
2016-09-13 14:44:46

ランサー情報

Yamashita.Design (yamashita-design) 認定ランサー
個人 クリエイティブディレクター 山口県 実績 618

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。