バームクーヘンの箱のレイアウトデザイン - kaya-takaさんの提案

バームクーヘンの箱のレイアウトデザイン - kaya-takaさんの提案

 
はじめまして。
kaya-takaです。

バームクーヘンはドイツから生まれた焼き菓子なので、パッケージカラーに国旗のblack、red、gold(今回はyellow)を使い原点に戻しました。
お客様が認識している配色というのは大変インパクトがあり、購買意欲が増します。

redとyellowの横2本線を延長し、箱を1周して贈り物をイメージしデザインしました。背景がblackなので、redとyellowが際立ちきれいで高級感のあるで配色にしました。高級感のある配色にしたのは、お店のブランドを守るためです。

高級感がありお客様が知っている配色でデザインしたことで、お店の目玉商品にふさわしい、斬新なデザインになりました。

なりより、「もらったら嬉しい」と思えるデザインを心がけて提案をさせて頂きます。

よろしくお願いします!
[ 添付ファイル ]※ オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます (詳しく)
plan1.jpg
plan2.jpg
2009-12-08 23:02:06
-
 クライアントのお気に入り

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
0
ログインすると、kaya-takaさんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: その他
年齢: 30代前半男性
実績: 0
場所: 千葉県
認証: 本人確認済 機密保持未確認 ランサーズチェック未 電話確認未
依頼情報
依頼番号: 3324
状態: 終了
報酬: 50,000
クライアント: hinatan
提案状況
公開: 61件
非公開: 0件
提案数: 61件