フリーランスエンジニアの名刺デザイン制作 - DEOHOJOの提案

DEOHOJOの他の提案

提案文 :
はじめまして、DEOと申します。

レコーディングエンジニアということで、
シンプルに音の波形をモチーフにデザインさせていただきました。
イメージだけでも職業がすぐわかるというぐらいにシンプルで力強いデザインが良いと思います。

表の波形は英語発音で"Recording Engineer"と録音した波形です。
一度録音してみて、波形のデザインを見てみてください。 同じような波形になると思います。

裏の波形は、英語発音で"SOUND"という音の波形です。
当方、カナダ生活が長かったので、英語により発音はネイティブ並みです。

波形には現在グラデーションをいれておりますが、
これは音の空間や色を表現しております。

もしくは、波形の部分、名前の部分を銀色にするのもシンプルで良いと思います。

修正、手直しなどありましたら、遠慮なく言っていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

DEO

追記 : 2009年12月04日 18:25

追記ですが、個人的には、マットな黒色の紙に、銀で波形と名前が印刷されたシンプルな組み合わせがおすすめです。

よろしくお願いします。

DEO

追記 : 2009年12月04日 23:21

追記ですが、裏面の波形は現在、"SOUND"という波形ですが、ご自身のお名前の波形にするのも良いと思います。お名前を教えていただければ、修正可能です。

よろしくお願いします。

追記 : 2009年12月05日 09:24

追記です。

マットな黒の紙と銀色箔押しはこんな感じのイメージになります。
DCブランドらしい高級感が出て来ると思いますよ。
ご参考までに。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • RecordingEngineer...
  • deteil_img_23_1.jpg
  • ピクチャ 37.png
2009-12-04 17:18:02

ランサー情報

DEOHOJO (DEOHOJO)
個人 未選択 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。