テディベアにつけるブランドタグのロゴデザイン - momodesignの提案

momodesignの他の提案

提案文 :
こんにちは!はじめまして。ご提案をさせていただきますmunakataと申します
当方もハンドメイドのアクセサリーを販売しているため、わずかではありますが
お力になれたらなと思いデザインを考えてみました。

手縫いのテディベア素敵ですね*今回レトロな大正デザインをお考えでしたので、
フォントはほんのりと個性が際立つモダンなフォントを使用し、
四角縁はスタンプ素材の縁が太いものを選びました。
クマモチーフは子供っぽくなるのを避けたかった為、使用しておりませんが
カタカナ表記の『クマ』というワードが際立つように白抜きにしてみました。

日本製手縫いのワードですが、タグの裏面に印刷するというのも良いのかな…
と思いましたので、ロゴとは別デザインに作成しております。

デザインの変更や配色(ここをこの色に変更したものを見てみたい!)
などのご要望にもぜひ対応させて頂きたいと思っております。
気になること等ございましたら、ぜひお気軽にメッセージにてご相談下さい。
かわいいテディベアをさらに素敵に見せるタグデザインに出会えると
いいですね!ご検討宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 澤田クマ制作所1.jpg
  • 澤田クマ制作所2.jpg
2016-07-14 11:12:06

ランサー情報

momodesign (xxrabirabixx)
個人 グラフィックデザイナー 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。