自転車と雑貨の店のロゴ - runtiki_drunkerの提案

runtiki_drunkerの他の提案

提案文 :
zep2259様、初めまして。ランサーのruntiki_drunkerと申します。

私自身毎日往復40kmの距離を自転車通勤しておりますので、このような機会をいただき大変うれしく思います。

まずデザインをするにあたって、自転車販売・修理のほかにも雑貨販売やのちにポーラセーツ教室も展開されるということで、全体的にヨーロッパ調の雰囲気を取り入れようと思いました。

ロゴについては「おしゃれな自転車」というキーワードから例えばロードレーサー、クロスバイクにミニベロといった今流行りの車種をロゴにしようかとおも思いましたが、それでは限定的なイメージになってしまうのと、どうしてもスポーティーな感じになってしまい先のイメージと合わなかったため敢えてクラシックなものにし、その懸念を回避しました。

またロゴタイプについては合わせてクラシック調にし、ただそれだけでは堅くなりすぎると感じたため手書き風のフォントを組み合わせました。

ロゴについては横組と縦組のものを用意しました。もう一方の添付ファイルはそれを使用したイメージです。(あくまでこちらで勝手に作成したイメージですので、補足程度にお考えください・・。)

デザインについてのご意見・修正等のご要望がありましたらお伝え下さい。
宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • FAVORITE様ご提案1.jpg
  • FAVORITE様ご提案2.jpg
2009-12-02 18:20:56

ランサー情報

runtiki_drunker (runtiki_drunker)
個人 その他デザイナー 愛知県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。