介護施設の折込チラシ - 月山デザイン室の提案

月山デザイン室の他の提案

提案文 :
すでに提案しているのですが、少しレイアウト替えしたものと、グリーンベースにしたものを再度提案いたします。

{デザインのコンセプト}
赤系がご希望とのことでしたが、フレッシュなイメージ、目に優しいグリーンの色調でも作成してみました。
「トレーニングジムのような所は自信がない…」と利用者様が尻込みしてしまわないように、「これなら自分でも通えるかもしれない」と思っていただければ幸いです。

{その他}
ご希望の修正があれば対応させていただきます。
裏面は、デザイン自体は先に提案したものと同じで、色味のみグリーンに変えさせていただきます。
(こちらには表面のみのデータをアップいたします。)


{メッセージ}
こちらのサイトには登録まもないため実績はありませんが、グラフィックデザイナーとして20年以上仕事をしております。
データお渡しもスムーズに進めさせていただきますのでご安心ください。

ご検討よろしくお願いします。

月山

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • レッツ久里浜表b.jpg
2016-06-28 18:03:01

ランサー情報

月山デザイン室 (tsukiyamadesign)
個人 グラフィックデザイナー 宮城県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。