『急募』男性急募用 婚活イベントバナー作成依頼 - marekusuの提案

marekusuの他の提案

提案文 :
合同会社LINKエンターテインメント御中

お世話になります。千葉でWebデザイナーをしておりますmarekusuと申します。
主にWebデザインからコーディングまでを承っています。

■ 今回の提案内容
一般的に婚活イベントのバナーの甘めのデザインは男性向けではないのではと仮定し、青と深みのある赤を使いスッキリしたイメージにしました。コピー文の色は、いちおう黒系にしましたが、周りの色との兼ね合いでバナーが埋没するようでしたら他の色に変える必要があると思います。
また訴求力を高めるために女性のイメージ写真を使いました。コピー文の文言は女性の写真との組み合わせでインパクト重視で作ってみました。
男性の場合、理屈で説明しないと食いついてこないのではと仮定し、コピー文の下に謎解き街コンで出会える理由の文言と配置し、また左下に「満足度第一位」のエンブレムを配置しました。
文言、写真、配色、レイアウト等の修正はお気軽にお申し付けください。
■ 制作実績
 構成から文言制作、デザイン、コーディングまで
http://www.kurapital.net/%E7%89%B9%E9%9B%86/2015072701/
http://www.kurapital.net/%E7%89%B9%E9%9B%86/2015070701/

ご縁がありましたら,お仕事をお受けしたく存じます。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

追記 : 2016年06月14日 11:33

文言の配色を変えてみました。
コピーの文言は他に訴求力のある文があれば変更したいと思います。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 婚活イベントバナー.jpg
  • 婚活イベントバナー-赤.jpg
2016-06-14 01:16:14

ランサー情報

marekusu (hachan-k-dream)
個人 Webデザイナー 千葉県 実績 86

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。