旅館のパンフレット - O-designの提案

O-designの他の提案

提案文 :
Banana Design. の岡田ともうします。
名古屋に長く住んでおりましたので、伊勢神宮地域に愛着があり、応募させて頂きました。

[用紙について]
まず、用紙のサイズは長4の封筒に収められるようにB5サイズの三つ折りの形式を取らせて頂きました。人に渡す、送る、店頭に置くの用途に便利なサイズです。

[デザインについて]
鳥羽グランドホテル様のホームページを拝見し、清潔感のある印象を覚え、
その清潔感のある印象を踏襲してデザインさせて頂きました。

鳥羽グランドホテル様の個性は
・美しい小浜湾
・三ツ島
・美しい朝日
であると考えました。
そして、その個性は現状の鳥羽グランドホテル様のロゴマークにしっかりと現れており、これを使わない手は無いと考えました。素晴らしいロゴであると考えます。
よって、表紙は、小浜湾、三ツ島、朝日を表現するロゴマークを使います。
冊子を開くと、オーシャンビューのラウンジと施設概要が目に飛び込んできます。
もう一枚冊子を開くと、鳥羽グランドホテル様の実力を表す料理と温泉、客室の情報が目に飛び込んできます。
そして、裏表紙にはホテルの概要と交通案内を記載します。
求めて頂いているデザインだと、幸いです。

[今後について]
要望・希望等、承ります。
仕事を頂いた場合、可能な限り、画像データを頂きたいです。
(HPから頂いた写真は解像度が低く、印刷すると画像が荒くなってしまう可能性があります。撮影したそのもののデータを頂きたいです)
また、鳥羽グランドホテル様のロゴデータも頂きたいです。
(AIデータというもので、御社を御担当の広告会社様がもっていると思われます。)

よろしく御願い申し上げます。

Banana Design. 岡田 2016.06.12

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 鳥羽グランドホテル中面.jpg
  • 三つ折り両面.jpg
  • 三つ折り 裏表jpg.jpg
2016-06-12 19:38:24

ランサー情報

O-design (okada_kentaro)
個人 その他デザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。