「SPORTS BAR 7seven」のロゴ作成 - Mproの提案

Mproの他の提案

提案文 :
初めまして、提案をさせて頂きますdivlasuka と申します。
ロゴのご提案をさせていただきたく思います。

さりげなくお洒落な感じで、バーをイメージしやすいデザインのご提案です。

スポーツバーですので、やはりお酒をイメージしやすい”7”をグラスに見立てたロゴに仕上げました。
ただ、スポーツバーも強調したい部分ですので、オレンジと同じカラーを使い”SPORTS"部分も目につく様にしました。

スポーツバーにありがちな、体育会系の乗りだけではなく、女性のお客様もさらっと入りたくなるようなロゴに仕上がったと思います。

お気に入りいただけると幸いです。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

*************************************
カラーだけでなく、黒のみでも表現は可能ですので、印刷物はじめ、さまざまな用途に展開できます。

配色バリエーションやバランス調整、書体の変更など、
ご希望がございましたら柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • SPORTS BAR 7seven...
  • SPORTS BAR 7seven...
2011-10-03 00:24:58

ランサー情報

Mpro (divlasuka)
個人 営業・企画 大阪府 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。