化粧品のパッケージデザイン - Yotsubaの提案

Yotsubaの他の提案

提案文 :
junhen22様

はじめまして、m-graphica Yotsubaと申します。
よろしくお願い致します。

高級感と女性から支持されるデザインとのことでしたので、シンプルな中にも高級感が表現できるデザインを考案いたしました。

基調色は香り付きにピンク・香り無しにエメラルドグリーンを使用しました。
高級感と言う視点から、濃いめの色で統一してあります。
他にもお好きな配色等がありましたら気軽にお申し付けくださいませ。

品名はあくまでも仮に「Hand Pack」とさせて頂きました。
書体は女性らしく品の良いものを選びました。

デザインの下部には天然成分配合の商品である事から、植物をイメージさせるパターンを入れてあります。色はそれぞれのベースカラーと同系色ですが、ベースカラーの下にひく白をパターン部分のみヌキにする事により、地色のアルミの光沢感が植物のパターン部分だけに現れるようになり、派手すぎず控えめな高級感が表現できると思います。

その他、ご不明点やご要望等ございましたらどんなことでもお知らせいただけたらと思います。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • HandPack.jpg
2009-11-25 23:31:57

ランサー情報

Yotsuba (m-graphica)
個人 グラフィックデザイナー 富山県 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。