take5-designさんの事例・実績・提案 - 大学病院『救急集中治療部』のロゴ | frust_amet... | クラウドソーシング「ランサーズ」

サイトマップ
For 発注者

大学病院『救急集中治療部』のロゴ - take5-designの提案

大学病院『救急集中治療部』のロゴ - take5-designの提案

 
frust_amethys 様

お世話になります、take5-designと申します。

frust_amethys 様のロゴコンペに提案させていただきます。
宜しくお願い致します。

ご依頼内容を拝見し、山梨を象徴するものの一つである”富士山”をイメージしたシルエット”3つ”と
”バイタルサイン”のイメージを一つに組み合わせたロゴをデザイン致しました。

3つの富士山はそれぞれ”診療”、”研究”、”教育”という3つの分野を抽象的に表現しており、
バイタルサインと組み合わせる事で、患者の救命に繋がる3つの分野を行っている様を
表現しております。

また、汎用性を高くする為、単色および白抜きでもデザイン性が損なわれないよう
意識し制作致しました。

2枚目の画像は、実際に使用した際のサンプルイメージとなります。

色の変更などの修正点および不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
対応、ご回答させていただきます。

それではご検討宜しくお願い致します。
[ 添付ファイル ]※ オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます (詳しく)
E&CCM_提案.jpg
E&CCM_提案2.jpg
E&CCM_提案3.jpg
E&CCM_提案4.jpg

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
375
ログインすると、take5-designさんに「ありがとう」を伝えることができます。
take5-design (take5-design)
区分: 個人
職業: クリエイティブディレクター
年齢: 30代後半
実績: 670
場所: 愛媛県
認証: 本人確認済 機密保持確認済 ランサーズチェック済 電話確認済
依頼情報
依頼番号: 986114
状態: 終了
報酬: 91,800
クライアント: frust_amethys
提案状況
公開: 206件
非公開: 0件
提案数: 206件