歯科医院のかわいいキャラクター - funifの提案

funifの他の提案

提案文 :

 はじめまして。
 「歯科医院のかわいいキャラクター」のコンペに応募させていただきますfunifと申します。

 ▶【イメージ・工夫】
 強くて清潔な男の子のデンタル妖精と、やさしくて甘いものが大好きな女の子のデンタル妖精をイメージして作りました。
 工夫したのは、webサイトのメインカラーであるオレンジ色に、キャラクター達がよくなじんで映えるように目をオレンジ色にした事、同時にエメラルドとピンクを配色する事によって歯科の印象を損なわないように心掛けた点です。

 喜び・痛み・不安・安堵などの子供たちが敏感に感じる要素をキャラクターの表情でしっかりと読み取れるように、顔パーツを編集しやすくシンプルに作ってあります。

 彼らは「口の世界」に住んでいて、バイ菌ズ(仮名)といつも戦っています。
 子供たちが歯の衛生と健康を保てるように、興味を引くキャラクターになっていれば幸いです。

 ▶【修正その他ご要望】
 キャラクターの表情パターンの追加製作、色味の編集など気が付いた点がございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。相互確認の元、修正を重ねて参りたいと思います。また歯科医院の皆様のお声などございましたら合わせてご相談下さい。

 それでは何卒ご検討の程よろしくお願い致します。

 funif

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • dental1.jpg
  • dental2.jpg
2016-05-02 15:14:21

ランサー情報

funif (funif)
個人 その他デザイナー 島根県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。