パティスリーのロゴ - RURU_YUKIの提案

RURU_YUKIの他の提案

提案文 :
masahikomatsuda 様

初めまして。RURU_YUKIと申します。
「パティスリーのロゴ 」のコンペのご提案をさせて頂きます。

コンセプトは
「創業80年の煎餅屋とフランス菓子の融合を体現する、
世界への発信も視野に入れた、革新的なパティスリーのロゴ」です。

・「MATSUDAYA」の文字はお煎餅にチョコレートのマリアージュで、
 思わず食べたくなるような洋菓子に見えるようにしました。
・「瓦」もラフな塗り方でフランス的なオシャレさを融合させながら、
 美味しそうな洋菓子に見えるようにしました。
・全体的に高級さを感じさせつつ、お煎餅と洋菓子の融合によって
 思わず食べたくなってしまうような、遊び心を取り入れたデザインにしました。

修正やご要望等がございましたらご連絡頂けると幸いです。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

RURU_YUKI

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 160427_パティスリーのロゴの...
  • 160427_パティスリーのロゴ.jpg
2016-04-27 22:45:49

ランサー情報

RURU_YUKI (RURU_YUKI)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。