ヘアサロンのホームページデザイン募集(TOP1ページのみ)※初心者の方も大歓迎です! - yochiの提案

yochiの他の提案

提案文 :
初めまして。トップページのデザインをご提案いたします。

シンプルで、かつスタイリッシュなデザインになる様に白をベースに緑を差し色として作成しました。
最初に表示される領域に、予約導線やアクセスなど、お越しいただくのに重要な情報をまとめ、スクロール出来ることが分かるよう、スライドイメージの高さを抑えめにしました。

また、全体的に内容がしっかり伝わるように、英語はタイトルやメニュー部分など最小限にとどめ、リンクボタンなどはしっかり日本語でどんなページに飛ぶのか想像できるようにしております。

FRAME REVISION CUTについては、「MENU&PRICE」経由で紹介するのが分かりやすいかと思い、TOPでは記載を無くしております。

素材に関して、いただいたものや現HP、ホットペーパービューティーに掲載してあるもののみ使用しております。
修正等ございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • vitra_top.jpg
2016-04-13 22:31:32

ランサー情報

yochi (haino97)
個人 Webデザイナー 岩手県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。