振袖ポータルサイトのロゴ制作 - runbapandaの提案

runbapandaの他の提案

提案文 :
はじめまして。runbapandaと申します。
「振袖ポータルサイトのロゴ制作」にご提案させていただきます。

明朝系文字を基本として花の咲いている「振袖」のロゴタイプから
蝶が飛んで行くイメージで作りました。
この蝶は和服の模様からとった和風の蝶です。この蝶をマスコットとして
サイト内で飛ばせるなど、いろいろと使えると思います。
また、色は若い女性がターゲットなのでピンクは外せないと思いました。
ピンク単色のものと、ピンクのグラデーションのもの、
また紫〜ピンクのグラデーションのもの。あえて色は決めずに
季節ごとにトップページでロゴの色が変わる、というのもいいかもしれません。
気の多い若い女性に合わせて(笑)
また、沢山の着物の中で楽しく迷ってお買い物してね、というお客様への
メッセージにもなりますね。

蝶の中に文字を入れたバリエーションも同時に添付しておきます。

直しのご依頼などありましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 蝶1.jpg
  • 蝶2.jpg
2009-11-18 15:31:01

ランサー情報

runbapanda (runbapanda)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。