ゴルフアプリで使用するアイコン - おにじゃすとの提案

おにじゃすとの他の提案

提案文 :
決定したデザインを元に、12パターンのバリエーションを作成致しましたので御確認下さい。

まず、方向性は3つ、① アクセント色の位置 ② カラバリ ③ 背景グラデーションのアレンジとなり、それぞれ4パターンづつ用意させて頂きました。

各アイコンには採番しておりますので、単純に番号で御指定下さっても結構ですし、例えばアクセントは2, カラバリは7, 背景は9といった個別の指定でも構いません。

その中でデザイナーとしてのオススメは4番または8番となります。 電波のイメージの青を主体と考えるか、ゴルフイメージの緑を主体に考えるか、といったところです。
クールでかっこいいイメージ優先なら青を、少し温かみを出されたいのであれば緑をご選択されるのが良いかと思います。

以上選択肢が多く大変恐縮ですが、お時間のある時で構いませんので御評価お願い致します。

追記 : 2016年03月31日 15:53

クラブのメタルプレートにラインを追加したイメージもアップさせて頂きます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 一覧-(小).png
  • ライン追加.png
2016-03-31 15:12:13

ランサー情報

おにじゃすと (onijust)
個人 クリエイティブディレクター 東京都 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。