ゴルフアプリで使用するアイコン - 安原 秀美の提案

安原 秀美の他の提案

提案文 :
ゴルフアプリ
アイコンデザイン ご担当者様

お世話になります。アイコンのご提案をさせていただきます。

iOSのアイコンデザインにあわせた、極力シンプルな構成でデザインいたしました。

アプリ用のアイコンデザインは、ゴルフのスコアが決まるホールに入るシーンで作成しました。添付ファイルとは異なりますが、スコア記録ならこちらの方がイメージしやすいと思います。

ゴルフ用アプリなので、ゴルフだとわかるように、ボールをメインにデザインいたしました。
アイコンとしてイラストのサイズが小さくなるので、ボールの凸凹は大きめで表現しました。
そのボールをGPSが、ホールに入るまでをチェックしているイメージです。

背景のグリーンは、最新のOSのアイコンに色調などあわせました。

クラブの4種類は、ウッドは大小のサイズで、ウッド・アイアン・パターは形状に個性を持たせ差別化をしました。

ご提案は以上です。

ご希望のイメージにできがっていれば幸いです。
もし、変更や、こんな感じも見てみたいなどありましたら、早急にご提案させていただきます。

ご検討、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ゴルフアプリアイコン_1.jpg
  • ゴルフアプリアイコン_2.jpg
2016-03-26 15:18:27

ランサー情報

安原 秀美 (I-I_yasuhara)
個人 グラフィックデザイナー 京都府 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。