インバウンド観光による地域振興に関するプレゼン用インフォグラフィックの作成 - ワンダフルワークスの提案

ワンダフルワークスの他の提案

提案文 :
A4サイズの横位置でまとめました。私も地元でボランティア活動、社会貢献活動に携わり、助成金申請を担当しました。提出書類の作成では、活動および事業内容をしっかりと書くことが大切であると考えます。その点に留意して今回ご提案いたします。

「Kuma Visit」の活動および事業内容を6つのカテゴリーに分けて、ロゴの周りに配置。六角形の崩れない強固なイメージ(蜂の巣は六角形で、崩れにくいとされています)を打ち出すとともに、活動および事業内容を明確化します。

3つの活動目標、活動コンセプト、活動背景(目指すべきゴールと考えます)を時系列でとらえて、矢印でつないでいきました。

背景を真っ白にすると少しさみしかったため、日本地図を入れました。熊本から情報発信するインパクトを出して、ワクワク感を訴求する狙いです。また、プリントアウトすると、四方に少しの余白が出てくると想像します。それでも見た目において違和感は無いと考えるため、全面に色を引いてあります。

テキストの加筆、削除、修正を反映しております。もちろん、ご指示いただければ、そのように対応いたします。また、今回はプレゼン用の資料でご利用されるため、文字を太めにしました。もし、ネット上で活用される場合、文字はもう少し細くするとより見やすくなると考えます。

ランサーズ内のメール機能での連絡による、修正対応が可能です。納品方法はイラストレーターデータ(バージョンはCS5)、PDF、JPGなどで対応可能です。何なりとご連絡ください。ご検討をよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 20160324_lancers.jpg
2016-03-24 15:03:29

ランサー情報

ワンダフルワークス (domybest365)
個人 クリエイティブディレクター 愛知県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。