日本昔話を元にしたアニメ風イラスト - 水無月 弍録の提案

水無月 弍録の他の提案

提案文 :
はじめまして、水無月 弍録と申します。
案件を見たのが今日の夕方だったので、期限まで完成が間に合いませんので、
とりあえず応募させていただきます。

一両日中には完成させて再提出させていただきますのでよろしくお願いいたします。

今回提出分は原稿の50%のサイズです。

追記 : 2016年03月17日 14:48

お世話になっております。

前回急ぎ提出させていただいたので、改めて自己紹介をさせていただきます。
フリーのイラストレーターとしてさまざまな絵柄やジャンルで
活動させていただいており、書籍の表紙、ポスターイラスト、WEBLP用イラスト、ゲームキャラデザインや、カードイラスト等の実績があります。
また、ある企業様で東映アニメーションライセンス商品用デザイン画の担当もしております。
レスポンスや納期について絶対にご迷惑をおかけしないよう心がけております。

制作途中での提出で失礼いたしました。
一通り完成いたしましたので、改めて提出させていただきます。

サイズは原稿の50%です。
サインが入っておりますが、消した方がよい時にはおっしゃってください。
満足していただけるものをご提供させていただきたく、
修正にはご納得いくまで応じさせていただきますので、
どんどんおっしゃってください。

よろしくお願いいたします。

追記 : 2016年03月24日 23:22

お世話になっております。
追記になりますが、各キャラクターにつきましてはレイヤーを分けてありますので
キャラクターごとのデータもお渡しすることが可能です。

また、塗りについても修正が可能です。
参考になりそうなイラストも数点提出させていただきます。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mukashi.jpg
  • mukashi.jpg
  • otome2.jpg
  • yakiniku2.jpg
2016-03-16 19:50:53

ランサー情報

水無月 弍録 (niroku_minaduki)
個人 イラストレーター 実績 11

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。