「gream ★」のロゴ作成 - INDIGOGRAPHIXの提案

INDIGOGRAPHIXの他の提案

提案文 :
はじめまして。

「gream ★」のロゴに関しましてご提案させていただきます。

オーナーズクラブではない、車種に限定がないというところから、
書体はわりと自由なラインのもので描き起こしました。
また、カスタムマインドを象徴するフレアーパターンを付加し、
速さや情熱なども表現しております。
提案画像の
Dタイプが基本です。
カッティングシート用でバイクやメットにステッカーとして貼るタイプです。

A、Bタイプ
gream riders clubの有る無しですが、印刷物系に使用するタイプです。

Cタイプ
バリエーション案です。greamという音感からちょっとゴツゴツした感じを
表現してみました。

楕円案はステッカーデザインの提案になります。
だいたいでよろしいのですが、クラブの設立年がわかりますようでしたら
入れると良いかと思いまして、仮にSINCE2011としておきました。

ご検討ください。
なお、修正などございましたら、ご連絡くださいませ。

以上、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • gream★.jpg
2011-09-02 18:41:17

ランサー情報

INDIGOGRAPHIX (INDIGOGRAPHIX)
法人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 18

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。