【アイデアだけで報酬!】プラスチック製品の新商品に関するアイデア - makomakoの提案

【アイデアだけで報酬!】プラスチック... - mako_0610さんの提案詳細

提案文 :
初めまして。よろしくお願いいたします。
プラスチック商品として市場にでてもらえると嬉しいなと思っているものがあります。
産科などの病院で使用されている、赤ちゃんベッドがプラスチックケースなのですが、これは一般には販売されていないのです。また、病院で使われているものは透明のプラスチックケースを銀ラック(イメージです)のようなパーツにはめ込む形となっております。
サイズ的にも新生児が入れるくらいの大きさになので60㎝×90㎝位のサイズです。
一般向けにほしいなと思うものはこのプラスチックケースをサイズとして120×180位になり、はめ込むパーツが収納ラックのようなものだと使いやすくて、便利だなと…個人的にはあったら買いたい商品です。
既存のベビーベッドはベッド部分のしたスペースがどうしても空いてる為、場所をとるだけなので邪魔になりがちなのです。また、赤ちゃんのオムツや衣類、タオルなど頻繁に使うものがベッドとは別の場所に収納場所を作らないといけないので不便なのです。
ですが、赤ちゃんが寝る用のケースの下に、収納ラックをあると場所を取らないし、稼働域が少なくてすむので助かります。また、この収納ラックも従来販売されているような形で段差を足していくことができると調整しやすくていいなと思います。
購入者ターゲットを妊婦さんと思っております。
価格もパーツごとの販売なら8000円いないで可能かと思います。
個人的に現在あるベビーベッドに不満があり、こういった商品があればな…と思う商品イメージですが、いかがでしょうか?
2016-03-01 22:33:08

ランサー情報

makomako (mako_0610)
個人 その他専門職 大阪府 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。