カウンセラーのウェブサイト/トップページデザイン/ワイヤーフレーム有り - Permanent&Coの提案

Permanent&Coの他の提案

提案文 :
御担当者様

御世話になっております。
本案件を拝見致しまして、デザインの方向性の確認の意味も含め、
恐れ入りますがPC版のH3部分までのデザインを御提出させて頂きます。

ゴールドをベースにピンクを差し色として、信頼感、安心感をお客様へ御伝えできるよう、作成させて頂きました。

ヘッダーバナー部分に関しましては、左右にスライドさせる想定で、円部分に他ヘッダーバナーのトリミングを入れる想定でおります。

また、Happyになるための2つのサービス の部分の写真につきましては、
元サイトの画像を使用させて頂いておりますため、アタリとなって御座います。

Happyになるための2つのサービスが、濃いピンク、ゴールドの2色パターン御座いますのは、
ロールオーバーで濃いピンクになることを想定しております。

ロゴ以外の箇所につきましてはなるべくヒラギノfontを使うようにしておりますので、コーディングの際に文字にして頂ければ、SEO的に良くなるよう作成しております。

修正及びスマホに関して、お気に召していただけるようでしたら、
大変恐縮ですが追って御提出させて頂きたく、
修正その他、何なりとお申し付け下さいませ。

恐れ入りますが、どうか宜しく御願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 889692.jpg
2016-02-21 14:24:47

ランサー情報

Permanent&Co (sincmai_0031)
個人 Webディレクター 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。