病院のイメージキャラクターのデザイン - 萬FACTORYの提案

萬FACTORYの他の提案

提案文 :
キャラクターデザインに参加させていただきます。
よろしくおねがいいたします。

明るく、健康的で、子どもから大人まで親しみやすいイメージということで
シンプルなキャラクターを考えました。
一度で覚えられて
子供がキャラクターの似顔絵を描けるぐらいを目指しました。

リハビリで回復するという上昇志向のあるイメージということで

男キャラクターは太陽(おひさま)をモチーフに
女キャラクターは向日葵(ひまわり)をモチーフとしました。

回復目標:(太陽)をめざし成長する:回復するを(向日葵)でイメージしてもらいます。

医師や看護師など医療を強調するイメージするために額帯鏡と看護帽をキャラクターの頭につけています。

瞳の中の輝きもさりげなくポイントとしています。
男キャラ:希望の星を★であきらめずゆっくり根気をよくをイメージしてもらい
女キャラ:やさしい看護をハートでイメージしてもらいます。

1カットは正面
2カットは元気よく歩いているキャラクターとしています。

どうぞよろしくご検討ください。
コンペに参加の機会をくださいましてありがとうございました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • IH.png
2016-02-16 20:47:14

ランサー情報

萬FACTORY (yorozu-factory)
個人 その他 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。