株式会社バリューホームズ(Value Home’sCo.Ltd)の会社ロゴ リフォームと不動産の会社。 - H-Designの提案

H-Designの他の提案

提案文 :
【自己紹介】

はじめまして。認定ランサーのyahhidyと申します。
フリーランスでグラフィックデザイナーをしています。

【デザイン説明】

株式会社バリューホームズ様の業務、
ご要望等を熟慮し、ご提案させていただきます。

リフォーム、不動産会社としての信頼感、
安心感をテーマにロゴを制作いたしました。

株式会社バリューホームズ様の頭文字 Vを用い、
人のイメージと重ねて、住む人の快適な生活のために
努力する姿勢を表した視認性の高いマークを制作。

スタイリッシュな雰囲気と親しみやすさを意識してデザイン、
お客さまとの間を繋ぐためのアイコンとして機能する
継続的に使用可能で印象に残るロゴデザインに仕上げました。

拡大縮小に耐え、印刷物、webをはじめ様々な媒体で映え、
使用可能なロゴになっております。
ご要望のイメージに仕上がっていれば幸いです。
※その他のカラーバリエーションも可能です。

ご指摘、ご相談の部分、カラー修正等ございましたらお気軽にお申しつけ下さい。
ご検討のほどをよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Value Home's...
  • Value Home's...
2016-02-14 16:12:09

ランサー情報

H-Design (yahhidy) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 兵庫県 実績 157

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。