西日本新聞配達スタッフ募集チラシのデザイン/当選報酬45,360円 参加報酬あり - Takako Okadaの提案

Takako Okadaの他の提案

提案文 :
はじめまして。
Takako Okadaと申します。
御社のご要望に即したご提案ができればと思い、応募させていただきました。

■情報デザインについて
まずは求職者からすれば関心の高い「給与」の部分を
具体的な数値にしてキャッチに用いました。
これはポスターに対して意識を向けるための手段でして、
給与が一例である旨は、下部の注釈(※部分)で抑えておきます。
また仕事としての新聞配達の魅力を
「おすすめポイント」として三項目にまとめました。

■フォントについて
キャッチやおすすめポイントは、親しみのある丸ゴシック系をメインに使用、
募集要項等は堅実なイメージを出すためにゴシック系にしました。

■配色について
御社のコーポレートカラーであるブルーとレッドをメインに用い、
キーカラーはこの2色と相性のよいイエローを使用しました。

■まとめ
全体的に爽やかでメリハリのある仕上がりをめざしました。

当データはIllustratorを用いて作成しておりますが、
御社で内容を編集される部分に関しては、Word仕様にカスタマイズさせていただきますのでご安心ください。

以上よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 111111.png
2016-01-20 18:33:04

ランサー情報

Takako Okada (aerial)
個人 グラフィックデザイナー 兵庫県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。