自動車販売店のロゴ - 中津留 正倫の提案

中津留 正倫の他の提案

提案文 :
はじめまして。
車種やスタイルに関係ないアイテム:ステアリングをモチーフに頭文字「a」「v」で上昇イメージのマークとしました。
「v」の字の右肩上がりのラインが今後の業績アップをイメージしています。
ロゴタイプでも、柔らかくインパクトのある文字に上昇イメージの羽をアクセントでつけ、今後の業績アップをイメージしています。
また、AUTOの「O」をホイールイメージに変更したパターンとのふたとおりです。
お気づきの点やご希望等ありましたらお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

追記 : 2009年11月12日 09:08

修正ご依頼に沿って下記のとおり修正いたしました。
明るい未来の光を感じる円に、原案をカスタマイズした「av」パターンと、頭文字「A」とお客様との架け橋となるブリッジ&ホイールイメージのふたとおりです。
ロゴタイプはグラデーションでインパクトをあたえ、補足情報に英文(TOTAL AUTOMOBILE EXCELLENCE)を付加しました。
また、「O」部分をホイールイメージとしたものと、グラデーションで変化をあたえたふたとおりです。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • autovalue.jpg
  • autovalue2.jpg
2009-11-05 14:21:06

ランサー情報

中津留 正倫 (cpo_mn)
個人 その他デザイナー 宮崎県 実績 827

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。