ハナビラタケサプリメント はなびらたけ元気 のチラシ - kato27の提案

kato27の他の提案

提案文 :
お世話になっております。
kato27と申します。

「ハナビラタケサプリメント はなびらたけ元気 のチラシ」をご提案させていただきます。

大変申し訳ありませんが締め切りの時間がせまっておりますので、
表面のみを先行してアップさせていただきます。
----
導入部分
・キャッチで今回のハナビラタケのサプリメントの特徴を紹介。
・上段ではなびらたけの説明

製品とハナビラタケをメインビジュアルに使用して登場感を出しております。
ポインとして製品の効果を1〜4でアイコン化して表現
・βグルカンは一般的用語ではないと思い製品右下で説明を入れてあります。

松下様ご夫婦の横できのこや松下の説明を入れています。
サプリメントの特徴を右下で表現しています。
----------
情報をできるだけ解り易く整理して、チラシをご覧になる方が製品良さとベネフィットをご理解いただけるうようにデザインしています。
----------
裏面に関しては、修正依頼のメールをいただけくカタチでご提案させていただきます。

中途半端な提案で誠に申し訳ありません。

お忙しいところ恐れいりますが、
何卒ご検討の程宜しくお願いします。




添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • はなびらたけ_a4チラシ-1.jpg
2015-11-23 18:41:25

ランサー情報

kato27 (kato27)
法人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。