新設 不動産会社のロゴ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
琵琶湖を中心にその周囲や世界に向けて発信されていく光を、
太陽系を公転し続ける惑星。あるいは原子核の周囲を回転し続ける電子をモチーフに、過去・未来・現在においていつまでも、これからも淡海エステートが世界を照らし続けていくイメージでデザインいたしました。

何卒、ご検討の程よろしくお願いいたします。
修正等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

追記 : 2015年10月06日 15:38

追記です。

他複数のデザイナーさんの作品を見て、ご進言をさせていただきます。
仕事で取り扱われる紙の資料は、基本的に黒のインクのみを用いた印刷物が多いと思います。プーマやアディダスなどの有名企業のロゴデザインが基本的に単色でグラデーションのないものとなっているのは、そのように印刷された際にもロゴの色や形が損なわれないようにする為であります。
他の提案を貶めるつもりは本当にありませんが、黒にするとデザインの形が分からなくなり、グラデーションが黒から灰色になってしまうようなデザインは、会社の象徴として実用的ではないように思えます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 01_淡海エステート株式会社.png
  • 02_淡海エステート株式会社.png
2015-10-06 06:24:13

ランサー情報

退会ユーザー (ryu-tatsuo)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。