文書管理システム クイックバインダー ちらし - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
お世話になります。


この度、御社のQuickBinderのチラシをご提案させて頂きますkey_z44と申します。

早速、ご提案の説明になりますが、
今回のご依頼の「現在のカタログ(添付)から、A4のチラシを作成」とのことで
4Pの内容を整理し1Pに構成していく作業となると思いますが、
そのままでは入りきらない部分もあり、一部リライト・画面詳細説明のカットをさせて頂きました。

背景のCGはブルー系を基調として緻密さ/ネットワーク感を表しております。
※背景の素材はフリー素材を数点使用し重ね合わせ合成して作成しています。

製品名に関してはご指定の書体を使用の上、文字ツメのバランスを見直しております。


また、代案として
構成が「導入効果」から始まりますと、初見の方からすると
「そもそもQuickBinderって、なに?」とイントロ的な部分が必要なのではと思います。

その分、一部原稿をカットする必要がございますが
イントロ的な物を入れた案もご用意いたしました。
※イントロ部分は御社HPより引用させて頂きました。


以上、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

また、この他に別案を作成しており、
別途ご提案に上げさせて頂いております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • クイックバインダー_150923-...
  • クイックバインダー_150923-...
2015-09-23 23:13:03

ランサー情報

退会ユーザー (key_z44)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 22

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。