コンサルタント会社のキャラクターデザイン - Le-cielの提案

Le-cielの他の提案

提案文 :
お世話になっております。
gui_le-cielこと おおごえ と申します。
二度目のご提案となります。


コンセプトは前回とほぼ一緒なのですが、キャラクターのモチーフをネズミちゃんにして、かわいさを強調してみました。親しみやすさも出ていると思います。
尻尾に木の芽をつけて、次世代にも続く繁栄をはぐくむことを暗示しています。

頭巾の色を三色ご用意しましたので、お好きなものをお選びいただけたらと思います。

以下、前回の引用です。

若くて、明るくて、まじめで、しっかりした印象のキャラクターを目指しました。
コンサルタント会社ということでしたので、まずはお客様のお声をよく聞くようパラボラ式の大きな耳を装着させました。
左手に持っておりますのは、データの解析などのためのタブレット端末です。半透明で光らせることで未来感を出しました。

そして、裸足なのは立っている場所が、衛生的にも法律的にもクリーンであることの表現です。
最後にちょっと前のめりにすることで、積極性を出してみました。

お気に召しましたら幸いです。


他、加筆、修正、他ポーズのご希望などありましたら、
迅速に対応いたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • B001_GREEN.jpg
  • B001_BROWN.jpg
  • B001_BLUE.jpg
2015-09-12 14:13:08

ランサー情報

Le-ciel (gui_le-ciel)
個人 その他デザイナー 兵庫県 実績 41

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。