アイドルグループの“カッコ可愛い”イメージイラスト - ぴこぴーの提案

ぴこぴーの他の提案

提案文 :
初めまして、みなと申します。
今回、アイドルグループの“カッコ可愛い”イメージイラストに提案させて頂きます。

まず10代ということですので全員に制服を着させ、それぞれに個性を出させる服装に致しました。

・優等生について
身長は他と比べると小さいです。顔つきを優しくして制服も着崩さない真面目な雰囲気を出しました。

・不良について
見た目的に「僕」ではなく「俺」といいそうだが、僕と言うことでギャップ萌にできるのではないかなと少しイカつい雰囲気に致しました。
身長はこの中では一番に高く、細身です。
キャラを立たせるため野球ボールを描きましたが、消すことも可能です。

・弱虫について
身長的にはあまり高くはありません。いつも泣きそうな顔をしています。
いつも柄の入ったベージュ色のカーディガンを着ていて、袖をいつもたらしています。ウサギが大好きで学校の上靴代わりにウサギのスリッパを履いています。(変更可能です)

・元気っ子について
明るい顔立ちに、八重歯がある口、少し日焼けした肌が特徴です。
いつも赤いカーディガンを腰に巻いていて寒い時はそれを着ます。
部活などスポーツ系に所属しており、靴下、靴をスポーティにしました。

・クール系
この中では二番目に背が高いです。制服は一切着崩さない真面目なキャラです。
いつもこのような顔ですが、嬉しい時だけ表情が若干緩みます。
生徒会長などしているイメージです。

全体的にそれぞれイメージ色を付けてキャラクターに印象を付けさせるように致しました。

その他加筆、修正なども承りますのでご検討の程、どうぞ宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 立ち絵.jpg
  • アップ絵.jpg
2015-09-08 14:56:30

ランサー情報

ぴこぴー (minapi) 認定ランサー
個人 その他デザイナー 実績 86

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。