(2009年12月より、ネーミング、キャッチコピーカテゴリーの提案のデザインが変更されたためそれ以前の提案にはネーミング表示がないものがあります。あらかじめご了承ください。)
提案文 :
はじめまして、ご提案致します。
社名の由来
デッドスペースという言葉がありますが、空間に死があるのなら蘇らせることは出来ないかと考えた末、蘇らせるとは活用する事ではないかと思い、収納はその為にはとても有効な手段なので、収納を重視したリフォームをする御社は、空間(スペース)を蘇(リバイブ)させる事になると思いこの名前を選びました。
デッドスペースの対義語として捉えて頂ければ分かりやすいかと思います。
また、元からリフォームには家を蘇らせるイメージがあり、リフォーム箇所を蘇らせるという意味も持たせました。
ロゴ
ご希望に添いながらも、空間を感じられ、整頓されたイメージを与えられるように作りました。
ご検討宜しくお願いします。
2009-04-06 14:50:54