イスラエル大使館の公式マスコット、シャロウムちゃんのLINEスタンプ作成 - simadaの提案

simadaの他の提案

提案文 :
【自己紹介】
初めまして。sima1106と申します。
現在、フリーランスのイラストレーター・WEBデザイナーをしています。

ラインスタンプの制作経験は二度ございまして、内1件は芸能人の方のラインスタンプを制作させていただきました。
また、もう1件は自作のスタンプで、猫のモチーフとなっております。
もしそれらの作品提示がご必要でしたら、メッセージにてアドレスを送信させていただきます。


【提案内容】
添付したイラスト3点のご説明いたします。
なお、このラインスタンプは日本人が使用することを想定しております。

1.シャロウムちゃんの朝の挨拶画像について:
 元気なシャロウムちゃんの挨拶画像を作成いたしました。モチーフが鳥ですので、少し地面から浮かせ、さらにウィンクさせることで元気なキャラクターのイメージが伝わるように描きました。

2.シャロウムちゃんのお辞儀
 自作のラインスタンプの統計によりますと、「お辞儀」のスタンプの使用頻度が高いことがわかっています。そのため、「お礼の気持ち」「さようならの挨拶」「軽い謝罪の気持ち」など、どのシチュエーションでも使いやすいお辞儀ポーズを想定し、このポーズを描きました。

3.シャロウムちゃんの食事
 シャロウムちゃんに「ファラフェル」という、イスラエル版サンドイッチを食べてもらうことで、イスラエルの名物料理を日本人に知ってもらえるようにと考え、このポーズを描きました。

【その他】
ラインスタンプ制作の経験がございますので、スムーズに制作~納品までさせて頂くことができます。
制作から納期までの時間は約10日~2週間 (確認後の修正含めず)頂戴しております。
シャロウムちゃんがとても可愛らしく、ぜひ担当させていただきたいです!
動物やゆるキャラ特有の「愛らしさ」や「親しみやすさ」の表現が得意です。
精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



フリーランス イラストレーター・Webデザイナー sima1106

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 1.シャロウムちゃん 挨拶(朝).png
  • 2.-シャロウムちゃん 食事.png
  • 3.-シャロウムちゃん お辞儀.png
2015-08-30 11:17:43

ランサー情報

simada (sima1006)
個人 その他デザイナー 奈良県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。