塗装会社のイメージシート 画家ピエトモンドリアン風 - 濱野 勝の提案

濱野 勝の他の提案

提案文 :
お世話になります。chabitoranosuke/濱野です。


「塗装会社のイメージシート 画家ピエトモンドリアン風」のデザインを提案します。


これは第1案の修正案(#_提案_21-01.jpg)の、フォントサイズをより大きくするとともに、正方形の配置配色(モンドリアンパターン)を若干変更したバージョン(#_提案_22-01.jpg)に対して、さらに、以下の修正を加えたものです。


【修正点-1】

 ロゴマークをカラー版にしました。

【修正点-2】

 会社名を電話番号よりも目立つように、フォントや太さを変更しました。同時に英語社名のフォントも変更しました。


(1)デザインコンセプト:

「コンポジション」


(2)デザイン表現:

「正方形群で構成される垂直線と水平線には、分離・分断・交錯の<対立>があり、この対立を最終的に<均衡>の関係へと導く」と解釈されているピエト・モンドリアンの「コンポジション」を意識したデザインにしました。


(3)色づかい:

ロゴカラーを基調にして「コンポジション」にも現れている「色の相関配置」を意識してレイアウトしました。



修正等がございましたらどうぞご指示ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • #_提案_23-01.jpg
2015-07-17 22:20:19

ランサー情報

濱野 勝 (chabitoranosuke) 認定ランサー
個人 クリエイティブディレクター 栃木県 実績 30

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。