高級ブランドコスメ関連のサイト運営会社のロゴ作成 - happy_elephant_0824の提案

happy_elephant_0824の他の提案

提案文 :
tomoshi325様

初めまして。happy elephant と申します。
こちらの案件に参加させていただきます。

御社の業務内容や企業コンセプト、また名前の由来からイメージをデザイン化いたしました。
シンボルマークは、花のカラーをモチーフにして「F」を形作りました。
カラーには「美しさ」「清らかさ」「しとやかさ」といった花言葉があり、特に白いカラーは洗練された女性の美しさの象徴のような雰囲気を漂わせているので、御社の企業イメージに合うのではないかと思い、シンボリックにデザインしました。
ロゴタイプは、高級感がありながらもどこかフェミニンで個性的な印象に残るフォントを使い、FとTを伸ばす事でより高貴な印象を与え、全体としてもスッキリとまとまったデザインにしました。

修正やご要望などお気付きの点がありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ご提案が遅くなりましたが、ご検討いただけると幸いです。宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • fairest.1.jpg
  • fairest.2.jpg
2009-10-09 03:24:40

ランサー情報

happy_elephant_0824 (happy_elephant_0824)
個人 その他 大阪府 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。