会社のロゴ制作を依頼します - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
minatema様

はじめまして、ytと申します。
この度は、ロゴマークのご提案をさせていただきたく思います。
2案ほど考案致しましたので、ご検討のほど宜しくお願い致します。
本投稿は2つめのB案となります。

全体のイメージをシンプルな配色と直線のイメージで構成し、企業コンセプトである信頼と確かな技術のイメージを与えられるロゴマークを考案いたしました。また、電気工事という業務のイメージを与えるために、黄色と黒系の配色でまとめました。

■マーク
「L」の文字を重ね合わせてシンボリックなものとし、センターのジグザグのラインはイナズマをイメージさせるものとしました。
線を太めにし力強いイメージとし、信頼感や安心感、技術力の高さを感じさせるものにしました。

■ロゴタイプ
太めの文字によりマークと同様、力強いイメージにし信頼感や安心感を強調させるものとしました。また文字を若干傾ける事によりマークとのバランスをとるのと同時に、最先端の技術力を感じさせるものとしました。

■カラー
カラーは多色使用せず、黄・黒・の2色にてスッキリとまとめております。
グラデーションで表現した物と単色との2パターン作成いたしましたので、
比較検討下さい。もちろんモノクロや単色でもきれいに表現することができますので、幅広い用途に大変利用しやすいものと考えます。
他にもご要望の配色等がありましたら、お気軽にお申し付けください。

おおまかなイメージを掴んでいただくために、名刺上に参考としてレイアウトした画像もありますので、そちらもご参照頂ければと思います。
その他、ご不明点やご要望等ございましたら、ご相談いただければと思います。
以上、ご検討のほど宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo_lef-tec_b.jpg
2009-10-05 04:48:14

ランサー情報

退会ユーザー (yt_design)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。