ムック本 表紙イラスト 高級感 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
akrfekdesign様、はじめまして。
私、株式会社Forsicoreデザイン部の玉野と申します。
 弊社では、人が人を呼び、ビジネスに繋げるため、『人材』を大切にする。
をコンセプトに業務を行っております。
 実績と致しましては、サービス高齢者向け住宅・老人ホームのパンフレット作成・アプリのイラスト・背景・背景設定をメインに行っております。

まだまだ若い会社ですが、御社とお仕事をさせていただければ幸いです。

今回の作品の件ですが、提案内容と致しまして「ザ・ベストオブシェフ50」というタイトルから、
シェフ自慢の最高の手料理を両手に持ち、お客様に最高の笑顔でおもてなしをする2、30代の情熱溢れるスマートな男性をイメージし描きました。

また背景に関してですが、私は料理人にとってキッチンは戦場だと感じ、シェフが創り出す場を描くことは必要だと強く思いました。
よって、私は「高級感を醸し出す店のシェフと厨房」をテーマに光と影を意識しながらこの作品を描きました。 

ご意見、修正等ございましたらいつでもご連絡下さい。

ご検討の程何卒よろしくお願い致します。 
   

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • シェフ 2.jpg
  • シェフ 1.jpg
2015-04-30 01:33:22

ランサー情報

退会ユーザー (forsicore)
個人 イラストレーター 愛知県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。