外箱の印刷デザイン制作 - emotional_designの提案

emotional_designの他の提案

提案文 :
はじめましてYanagi 9109と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

貴社ラジオ製品のパッケージデザイン案を提案させて頂きます。

依頼内容のご要望をふまえまして、
パステルグリーンを基調としたシンプルで洗練されたイメージで、
商品が魅力的に見えるデザインとしてデザイン致しました。

商品名、記載情報などは全て仮で入れています。
販売先の国が分かりませんでしたので、現状は英語表記で記載しております。
画像は全体的に補正致しました。

採用後、記載情報の決定稿をいただき、文字情報を差し替えていきたいと思います。
(※中国語フォントは保持しておりませんので、中国語での記載が必要な際は、
中国側スタッフ様のほうでご対応いただければと思います。)

また展開図は概算でイメージとして作成しているものです。
採用後はデザイン納品のための、外箱ダンボールの版下のイラストレーターデータを
印刷発注先から取り寄せていただければと思います。

(またはこちらからは納品データとして、概算のものをお渡しして、
版下へは工場側でフィックスして頂くというかたちになると思います。
※最終的に採用する、組み立ての仕様や、紙の斤量によって版下のサイズが
大きく変わってきますので、工場側でフィックスしてもらう方法も一般的です。)

ご検討のほどどうぞ宜しくお願い致します。

草々

Yanagi 9109

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 01Radio+y9109.jpg
  • 02Radio+y9109.jpg
  • 03Radio+y9109.jpg
2009-09-23 09:20:06

ランサー情報

emotional_design (emotional_design)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 75

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。