提案文 :
初めまして。selitaと申します。
ご提案させて頂きます。
横3600×縦2700というサイズは、看板にしてみるとそれほど大きくありません。
・一瞬でわかること
・一瞬で読めること
これらが重要になってきます。
色は、グラデーションを使わず極力シンプルに…
あえてコーポレートカラーのオレンジの濃淡で仕上げました。
視認性の向上とともに、お店のカラーの印象づけも大事であると考えます。
ブロック、鉄材、ボルト、ビス、金槌、ドリルを図案化して散らし、
柄として使用しました。
キャッチコピーは『明るい住まい改造計画!!』。
日曜大工をしようと思った時、何でも揃うお店。日曜大工が楽しくなる。
一般お方々に向けてのキャッチコピーとしました。
サブコピーとして、建築建材・資材、DIYと付け加えました。
これで、何屋か明快にわかると思われます。
ご意見ご質問等ございましたら、ご連絡下さい。
修正させて頂きます。
以上、ご検討下さい
よろしくお願いいたします。
2011-03-31 00:02:29