新卒採用合同企業説明会ポスターのデザイン - nyanko-worksの提案

nyanko-worksの他の提案

提案文 :
今回ご提案させてもらいますnyanko-teacherと申します。
ご依頼の内容を拝見し早速ではございますが
デザインをお送り致します。ご確認の程お願い致します。

【デザインコンセプト】
雑誌の表紙風に制作し、より身近なアイテムとして目に止まるようにキャッチコピーを中心としたデザインを心がけてみました。
それぞれのコピーは、中小企業のトップ達が地元を千葉県を活性化させたいと心の中で思う、悩んでいる気持ちを表した内容のつもりで考えてみました。東京ディズニーランドは「東京」と付きますが、実は千葉県浦安市であり「千葉」なんだよ!と叫んでいるようにし、千葉ではなく、東京で働きたいと願う若者の思惑を「大手の会社」や「有名な場所、スポット」が数多くあるということで「東京」を大手=会社として皮肉り「就職」を「人生」として例えてみました。千葉県で働く若者達の地域(地元)を活性化させたい気持ちが千葉の垢抜けないところを払拭することができる、元気にすることができるという
中小企業の経営者の気持ち・想いを「拳を握っている」写真で表現しています。また、写真の中のグラフは個人的に考えた「仕事をしたい都市」を勝手ながらのイメージで表したものですので、あくまでデザインの一部として捉えて頂けたらと思います。

ご検討の程宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • chiba_shokkatu_po...
2009-09-17 03:10:56

ランサー情報

nyanko-works (nyanko-teacher)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 63

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。