提案文 :
諸点マーケティングして以下の視座により作成を試みました。
・文字ロゴ自体をマークとして表現すると
一石二鳥効果があり、現在、企業ロゴの趨勢となっている。
・カッチリとしたカッコ良いものよりも、「グッドウィング」の文言にふ さわしく「暖かさや柔軟さ」を求めた。
・「WING」は屋号や商標に極めて多く、
大半が翼をデフォルメした発想となっている、それだけに
あえて翼を使用せずに(イメージ限定せず)、多面的に事業展開が
出来るよう考慮し、差別化を図った。
・基本コンセプトは、カッコイイよりも
多くの人の特徴・長所・役割が寄り添って、明るく楽しく・・・・
・上記の事由により、多色にし明るさ、楽しさを表現した。
柔軟に対応致しますので、採用いただければあらためてご意向を
伺い、再調整したいと思っております。
2009-09-11 12:21:59