焼肉屋さんのお弁当チラシです。 - KURO_Mの提案

KURO_Mの他の提案

提案文 :
はじめまして、東京で在宅デザイナーをしておりますKUROROと申します。
焼肉屋さんのお弁当チラシのご提案をさせて頂きます。

このたび、高級弁当の販売のための営業用チラシを作られるということで、
下記事項に気を付けてデザインさせていただきました。

<全体のコンセプト>
●黒とグレーをメインカラーに使用し、落ち着いた高級感をもたせました。

<表面>
●『大阪屋のお弁当』を一面にうたったパンチのあるデザイン。

<裏面>
●お弁当の写真を出来る限り大きめにレイアウト。
●ごちゃごちゃしてしまわないように写真数は少なめに大きく見やすく。

ただ、表面に使用しているお肉の写真ですが、いただいた画像はデータのサイズが小さいため、実際の印刷に使うと画質が荒くなってしまいます。(現在元画像の400倍くらい拡大しています。)
お手数ですが、採用された際には、裏面のお弁当と同じくらい大きいデータの写真の手配をお願いいたします。

変更・修正等ございましたら、お気軽にお申し出ください。
迅速に対応させて頂きます。

何卒、ご検討の程宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • osakaya_omote1.jpg
  • osakaya_ura1.jpg
2014-10-08 16:09:48

ランサー情報

KURO_M (KURO_M)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。