キックオフイベントのフライヤー:参加体験型イベント(オリーブの植樹・収穫・食べる・交流) - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
こんにちは。
「キックオフイベントのフライヤー:参加体験型イベント(オリーブの植樹・収穫・食べる・交流)」に提案致します。

「20代のお母さんを中心にしてお子さんのいらっしゃる女性」をターゲットにされているということで、「キックオフイベントにはお子さんを連れてみえるのかな」と思い、子供と一緒に覗き込める絵本のようなフライヤーをデザインしました。

「明るく」、「遊びごころのあるもの」を求めておられ、pptを拝見したところ非常に真面目に深く考えていらっしゃると思ったので、真剣だけど深刻ではなく、明るいけれど不真面目でない、上質に見える丁寧に可愛らしい印象にしました。

文章は頂いた資料から、参加者である仲間に語りかけるような平易な言葉に変更しております。

また、NPO法人化を目指されているということで、幅広い人が参加したくなる印象にしたほうがいいかなと思い、私個人は宗教には偏見はありませんが、冒頭のプロジェクト名の由来から「神」などの言葉は省き信仰的な印象をなくしました。(「勧誘されちゃう?」など誤解を招かない為。信仰のある方の求めるイベントでしたら修正します。)

「オリーブの家」のイラストも必要かと思いましたが、外観がわからなかったので、もし採用頂いて必要ということでしたら追加します。

要望・修正等ございましたら即対応致します。
どうぞよろしくお願い致します。

追記 : 2014年09月25日 12:33

オリーブプロジェクト 2-02.pngを削除しました

追記 : 2014年09月25日 12:56

一部修正しました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • オリーブプロジェクト 2-01.png
  • オリーブプロジェクト 2-02.png
2014-09-25 12:16:28

ランサー情報

退会ユーザー (lion_plus)
個人 その他デザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。