キックオフイベントのフライヤー:参加体験型イベント(オリーブの植樹・収穫・食べる・交流) - k-kawasakiの提案

k-kawasakiの他の提案

提案文 :
はじめまして。
プロジェクトの主旨に賛同し、このような形で少しでも尽力できたら嬉しいと思いながらイメージを作っていきました。

いただいた資料だけですと、プロジェクトの具体的なイメージがつかみにくく、他地域で類似の活動をしている団体のHPを参考にして理解をすすめた部分があります。
文章もわかりやすくするために多少変えてありますが、ご主旨を違っているようであれば、修正いたしますのでおっしゃって下さい。

プロジェクトの説明が文字の羅列になりがちで、それだとターゲットとしていらっしゃる20代子育て中の女性にはなかなか見ていただけないかと思いまして、できるだけやわらかく、優しいイメージで作ってみました。

写真はダミーです。
実際の風景や表情などを掲載できれば尚、訴求力が高まるかと思います。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • オリーブプロジェクト表.jpg
  • オリーブプロジェクト裏.jpg
2014-09-25 06:14:14

ランサー情報

k-kawasaki (k-kawasaki)
個人 クリエイティブディレクター 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。