新規開業、不動産会社のロゴ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして。デザイン提案をさせて頂きます、cska-yasiroと申します。よろしくお願い致します。

私が今回の提案に対し考えた事は、シンプルなものは下手に凝らずに、シンプルさを基調にしたアレンジが大事なのではと捉えました。

漢字の「一」ということでデザインを考える上で悩みましたが、私は数字の「1」や「→」という意味も含めて提案しようと思います。
そうする事で「1番」や「前向きさ」の意を含ませる事ができるので、よりデザインの「一」に深みが増すかと感じます。
そういった考えを元に「一」という漢字をさらにデフォルメさせた作品を提案させて頂きます。
数点提案させて頂きますので、御検討をよろしくお願い致します。

作品は黒を基調にしていますが、それはデザインの形態に注目して欲しい意図からですので、もし色変更のご要望等ございましたらシンプルなデザインの為、融通が利きますので、まずはデザインの形態に目を通して頂きたいと思います。よろしく御願い致します。

8点目は漢字そのものを重ねてみました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 8.jpg
2011-01-19 23:08:36

ランサー情報

退会ユーザー (cska-yasiro)
個人 その他 愛知県 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。