【旅行ニュースサイト またたび】のロゴ制作 - Yukikoの提案

Yukikoの他の提案

提案文 :
初めまして
バルセロナ在住の末田由紀子、42才、主婦です。
結婚のためスペインに居住しています。
日本在住中は長年に病院で勤務し、真面目な勤務態度が評価され主任を務めていました。
最近、デザイン事務所に勤めるスペイン人の夫とともに在宅の仕事を始めました。
今回は夫のデザインをご紹介させていただきます。

ご提案の通り、ネコをキャラクターとしました。
イメージは世界を旅するネコです。
背景に世界の観光名所を配置し、飛行機が飛んでいるイラストを加える事で旅への思いを表しました。
ロゴである”またたび”は赤で表記し、旅への情熱とインパクトをあたえ、ロゴを印象づける工夫としました。
全体的に、明るく、遊び心のあるロゴに仕上がったと思っています。
よろしくお願いします。

使用デザインの一部は2つのフリー素材を使用しました。
一つは、使用素材についてに添付したURLで、もう一つは
http://freedesignfile.com/109966-travel-around-the-world-creative-vector-material-03/
となります。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • またたび brand.jpg
2014-08-15 04:57:09

ランサー情報

Yukiko (YukikoSueta)
個人 その他専門職 スペイン 実績 93

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。