著中見舞い2014デザイン - hayakichiの提案

hayakichiの他の提案

提案文 :
はじめまして。
デザインコンペに参加させていただきます、hayakichiと申します。
チラシ・ポスター・パンフレットを中心に10年以上仕事を請け負っています。
出来るかぎりスピーディーな対応を心がけています!
至らない点もあるかと思いますが宜しくお願いします。


貴社ウェブサイトのシンプル・モダンなデザインを拝見し、そのような感性をお持ちのお客様が施工依頼をされているかと思います。
ですからあまりごちゃごちゃとしないシンプルデザインを心がけました。
ですが、ただシンプルだけでは面白くないので、ソファのカラー(貴社カラーに変更)を際立たせ「あつい夏、ゆっくり腰かけて休みませんか。」というキャッチコピーを付けました。
シンプルな中にもお客様を気遣う気持ちが伝われば・・・、と思います。


その他、気になった点・カラー変更・追加修正などございましたら
お気軽にお申し付けください。
ご検討の程よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 暑中見舞い-01.jpg
2014-07-08 16:25:54

ランサー情報

hayakichi (hayakichi)
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 29

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。